忍者ブログ

CATEGORY[]
top
【2017/09/20 21:38 】
自己流園芸ベランダ派自己流園芸ベランダ派
いとう せいこう
毎日新聞社 刊
発売日 2006-09




育てずにはいられない。 2006-12-19
1つ1つの話は短いけれど、そこに1つ1つの植物や花への親しみが溢れている。

「我慢しても、つい」といったような人間臭さも読んでいて笑ってしまう。

笑ってしまう話もあれば、ちょっとキュンとなってしまうようなせつなさもたまにあって・・・

ガーデニングに興味なんてない!っていう人も、植物が気になってしまうかもしれないですょ・・・!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
CATEGORY[ベランダガーデニング]
top
【2007/08/12 15:00 】
<<【園芸用品・害虫対策グッズ】品番S-2:信楽焼 黒系ミセスエコ一基 | HOME |
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]